チャンネル無花果

間違った日本語で音楽を綴る。

ROBERT GLASPER EXPERIMENT/BLACK RADIO 2

なんか大きめに呼吸すると左胸が
ぎゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!って痛くなる現象あるじゃん。

いつもならあれが発症しても30分もすれば収まるんだけど、今回は3日間収まらないんだよね。

どうしたのかな(笑
3日前仕事中に痛みが走ってから未だに治らない(#゚Д゚)y-~~


そんなこんなでBGMは↓

Black Radio 2

Black Radio 2


2曲目のI STAND ALONE FEAT. COMMON & PATRICK STUMPはこのアルバムの核と言える曲。なんだけど、もっとかっこいい曲がこのアルバムにはあります。

3曲目のWHAT ARE WE DOING FEAT. BRANDYは素敵。


5曲目のWERRIES FEAT. DWELEも好き。


7曲目は素晴らしいんじゃないか?


9曲目のノラジョーンズのは苦手。ドラムのテクニックが凄いのは分かるんだけどなんか。ジャズィンアールアンドビーとかに収録されてそうな曲調。


10曲目はゲストの良さが生きてると思った。


11曲目もいいです。90年代のR&Bが好きな私にとってこのアルバムは大好物なわけです。


12曲目、ラストです。レイラハザウェイの低音が凄い。よくでるなー。


眠い。前はBLACK RADIO1より2の方が好きって言ったけど今は1の方がしっくりくるかも。

どっちの方が好きかは気分次第で変わる(๏㉨๏)