チャンネル無花果

間違った日本語で音楽を綴る。

Deee-Lite/INFINITY WITHIN

半額だったピザパン食べながらボーッとしています。

そうです、帰宅したのです。


仕事終わってケータイ見たら飲み会の誘いがあって今度ちょっくら行ってくることにしたのだが、私は酒くそ弱いときとそこそこ強いときがあるからどっちの日になるかちょっと心配(´・ω・`)


弱いときはマジできついからなぁ。缶チューハイ一口飲んだだけで全身の間接が何かに蝕まれてすごく痛くなるんだけど、それを周りに悟られないようにしなきゃいけないじゃん。

神よ...


お茶ってなんて美味しいんだろう。




Infinity Within (Eco Pack)

Infinity Within (Eco Pack)

ディーライトって表記が変わったりしてるよね?eの数が途中で変わった。でもどの時にはこの表記だったとか覚えてないのでもしかしたらタイトルの表記ミスってるかも。

INFINITY WITHINのこのジャケット好きです。
やっぱジャングルDJトーワトーワがいてこそだな。抜けてからは新しいメンバーが入ったんだけど全然インパクトない。


そういえばインコグニートが最近アルバム出してた!!!!!いやあああ知らんかった。←唐突に思い出した


なんかさー、韓国人とどこかの国のハーフの人って私の知る範囲では天才肌とかなんかすごい人とかが多いと思う。

例えばこのDeee-Liteの元DJ・TOWA TEIとか、雅-miyavi-m-floのVERBALやCrystal Kayとかね。

まぁたまたま私の好きな音楽をやってる人にはこの傾向が見られるってだけかもしれないけど。



在日とかそんなの正直私にとってはマジでどうでもいい。他の人にとっては知らんけど私にとってはね。