チャンネル無花果

間違った日本語で音楽を綴る。

ザ・クロマニヨンズ/ザ・クロマニヨンズ

ザ・クロマニヨンズ/ザ・クロマニヨンズ

ザ・クロマニヨンズ (通常盤)

ザ・クロマニヨンズ (通常盤)


クロマニヨンズのファースト。これがなかなかいいんですよ\(^^)/




1曲目、キラービー
マジで困ったときに駆けつけてほしいわ。こないだのがいい例ですよ。


3曲目、連結器よ永遠に
わかった、わかったから!!
ギターのドライブ感最高です。


4曲目、グレート
グレイト のとこが好き★


6曲目、あさくらさんしょ
いい曲です。


7曲目、草原の輝き
これさーー。水野郎ってどういうことなの(笑)そのままなんだろうけどさー毎回ちょっと笑っちゃうんだよね。結構好き←


8曲目、歩くチブ
はい私のことです。


9曲目、くじらなわ
theマーシーだなぁ。いいよねこれ(^^)楽しい。小さいことものれるじゃんね


11曲目、くま
逢えて良かった 絶滅の前に


12曲目、タリホー
中学のときにTVのCMで流れて衝撃的だったな。これいい曲ですよね。今聴いても泣きそうだもん(笑


14曲目、土星にやさしく
これもCMでよく流れてた。ラスト。
愛は土星を救う



隠しトラックあり。


このアルバムは素直に音を聴いてあれこれ考えるんじゃなくて耳に入ったまま楽しむことができる。メンバーが楽しそうなのがこっちにまで伝わってきてあたしのテンションも上がるっていう。
誰かに土星にやさしくの映画を作って欲しい