チャンネル無花果

間違った日本語で音楽を綴る。

マボロシ/ラブシック

マボロシ/ラブシック

ラブシック

ラブシック


今日は雨。雨ダメなんだよね。
ってことで元気欲しいときとか何も考えたくないときに聴くこのアルバム。結構女の特徴つかむの上手いよね




2曲目、超ジェラス
やってらんねーーー(ノ-_-)ノ~┻━┻


3曲目、あのコどこのコfeat.RYO the SKYWALKER
男子の会話ってこんなんだよね。


4曲目、マボロシのLAW
結構好き。


5曲目、ナーヴァス
悲鳴がリアル(笑
追い詰められてらっしゃる。アーティストも大変だよね。


7曲目、饒舌エクスプレスfeat.TARO SOUL, KEN THE 390
饒舌。


8曲目、The Dungeon
女の子好きだねー。なんか飲めばー?


9曲目、密会
バラード。かっこいい。


11曲目、Hey Yo! Honey
うーそーだね。←
腐ってんな私


12曲目、キッチンくん
そう上手くは行かないっすよね。



私竹内さんのギター好きなんです。いいなーー私男に生まれたかった。このちゃらついてるけど頑張ってる感じ男子じゃなきゃ味わえないでしょ。