チャンネル無花果

間違った日本語で音楽を綴る。

Diana Ross/GREATEST HITS LIVE

Diana Ross/GREATEST HITS LIVE

Greatest Hits Live

Greatest Hits Live



ダイアナ・ロスのライブ盤。日本では東芝EMIから95年に発売された。


部屋の片付けをしながら聴いています。
今はちょっと一休み中。

なんだか疲れた...
私片付けられない女なんだよね。
自覚してる。部屋が汚いのも知ってる。
汚いのは嫌。嫌なんだけど片付けられなくて困ってんの。

今日は休みなので、この休みを利用して部屋をキレイにしよう作戦を実施しておりますが、開始から一時間でものすごい疲労感。大して動いてないのにさ。
片付け始める前までは元気なのに始めた途端に体の気だるさと眠気が襲ってくるんだよね。病気か(笑


で、CDですが今は13曲目のAINT NO MONTAIN HIGH ENOUGH。


すごい迫力です。ハイクオリティー。
演奏がもうキレッキレでさー。

やべー。聴き惚れてる場合じゃないんだった。
やるか。