チャンネル無花果

間違った日本語で音楽を綴る。

神聖かまってちゃん/友だちを殺してまで。

ひっさびさに聴いた。


友だちを殺してまで。

友だちを殺してまで。

『つまんね』の黒いたまご聴いて頭が痛くなって以来聴いてませんでした。
この間 魁!音楽番付 でドラムのみさこさんがBIGBANGのD-LITEにドラムを教えてた。
みさこさんめちゃくちゃきれいになった気がする...



神聖かまってちゃんタワレコかなんかの店員が選ぶ今注目のアーティストみたいなやつで賞獲ってたよね。5年くらい前かなー?ニコ動をの子が色々騒がせてたけど最近はどうなの?の子のお父さんが歌うまいのは覚えてるけど


初めて聴いたときはの子の歌に衝撃を受けたなー。声も独特だし歌詞もいろんな意味ですごかったから。


ロックンロールは鳴り止まないっってモテキか何かで使われたんじゃなかったっけ?


だめだ、最近のことには疎いから