チャンネル無花果

間違った日本語で音楽を綴る。

musiq soulchild/onmyradio

今日は例の好きかもしれない人に突然 「今日具合悪いの?」って聞かれた。


なんで分かったんだろうか...

実は偏頭痛で結構辛かった。
なんなんだよ。話しかけないで



それはいいとして、帰ってくる途中で猫2匹に遭遇した!!!!!!!!2匹だよめっちゃラッキー。可愛かった 、、、

それと那珂川でボートの練習をしてる人が数人いた。


今日はなんか色々いつもと違った。



Onmyradio

Onmyradio


ネオソウルの定義がわからないけど彼の音楽はネオソウルと位置付けられている。ちなみにその定義がわからないネオソウルと言う名の音楽は好き。ソウルだけどそれまでとはちょっと違う新しいソウル...みたいなアバウトなところなんだと思う。


私は10曲目のwannabe feat. damian marleyと11曲目のがmsmbeautifulがすごく好き。


back againは始まりかたでDragon Ashを思い出すよね。



しかしアドレス短くしたら鬼のように迷惑メール来るようになった...本当にこんな風に来るもんなんですね。