チャンネル無花果

間違った日本語で音楽を綴る。

ALECIA KEYS/As I Am

まるちゃんに好かれた!!!


先日散歩中に道端に重い腰をおろしたまま動かなくなった変わった犬、まるちゃんを紹介しましたが。


実は昨日の帰り道にも遭遇。
こないだのおじさんがまるちゃんを散歩してた。私がボーッとしながら歩いてたらまるちゃんが一目散に走ってきてびっくりした。

会うのはこれが2回目だったんだけど、飼い主のおじさんが言うには 覚えてくれてたらしい。
私は半信半疑だったけどね←
しばらくじゃれたんだけど突然目の前を横切った蝶を追いかけておじさんと共に消えていった...



そして今日。下向きながら歩いてたらおじさんの声が聞こえてふと顔あげたらまるちゃんがこっちみて座って動かなくなってた(笑

おはようございますって言ったら走ってきた。ガチで好かれたようだ。


人ん家のわんちゃんにここまで好かれたのは初めてだわー
しかもちょっと変わった犬。




その時に聴いてたのが↓

As I Am (Snys)

As I Am (Snys)

全体的にかっこいい。

GO AHEAD、SUPEPWOMAN、LESSON LEARNED、TEENAGE LOVE AFFAIRが好き。