チャンネル無花果

間違った日本語で音楽を綴る。

DESTINY REPLAYED BY ROOT SOUL / SHUYA OKINO (KYOTO JAZZ MASSIVE)

久々です。
この間ROOT SOULのライブ行ってきたぜ!


行って良かったわー。場所がクラブだったから多少たじろいじゃったけど。

21時に行ったんだけどROOT SOULが演奏したのは02時くらいだった。プログラム分かんなかったからずーっとフロアに一人でいたんですが、Dragon76さんとかが生で絵を描いてくれてたから退屈しなかった(^^)DJも音楽かけてたし

なんかDJの選曲の中にオールディーズのCaravanのダンスミックスみたいなのがあってびっくりした。まさかキャラバンがクラブでかかるとは...。


話戻るけどDragon76って名前はこのイベントまで知らなかったんだよね。この人の絵は本か何かでみて知ってたんだけど。
だから見られてめちゃくちゃ嬉しかった。


帰り際ROOT SOULの2nd買ったらサインくれた。ラッキーです。



DESTINY replayed by ROOT SOUL

DESTINY replayed by ROOT SOUL

KYOTO JAZZ MASSIVE沖野修也が出したアルバム・DESTINYを池田憲一氏がまた弾いたアルバム。


素敵でした!!ダンスミュージック好きなら是非。打ち込みじゃないよー