チャンネル無花果

間違った日本語で音楽を綴る。

Syrup 16g/HELL-SEE

Syrup 16g/HELL-SEE

HELL SEE

HELL SEE



油断してたら貧血がひどくなった
今日は折角の休みなのにすごく眠いし頭の前の方がふわふわする

薬捨てちゃったしな。
困った(笑


シロップ16gのアルバム。これしか持ってないから詳しくはよく分かんないけど歌詞といい音といい、ネガティブな私は意識があっちこっち飛んじゃう。




1曲目、イエロウ
あー。ふわふわする。


2曲目、不眠症
なんか...最悪。いや、曲じゃなくて私の頭が。昨日IWGP観たのが悪かったかなー?山井がドーベルマン殺すシーンが頭から離れないんだよね。気持ち悪い。
p.s.♪もう遅ぇかねぇ が♪どうせ金にずっと聞こえてた。


3曲目、Hell-See
戦争ね


4曲目、末期症状
わかんねぇよな。私もわかんねぇ。


5曲目、ローラーメット
これ好きじゃない。そんなにバカにしなくてもいいんじゃない。わかるけどさ


6曲目、I'm 劣性
奇遇じゃん付き合おうよ(笑


7曲目、(This is not just)Song for me
懐かしい気分。 何かラルクっぽいんだよな。


8曲目、月になって
やめてよ。


9曲目、ex.人間
んー。私は故障したex.人造人間ってことで。なんだっけー。敬語だからあれっぽい。思い出せねーあ、シドの必要悪


10曲目、正常
おわってんだよ。


11曲目、もったいない
どうする?


12曲目、Everseen
浅井健一っぽい


13曲目、シーツ
このバンドはスローテンポの曲が生きてるから素敵です。


14曲目、吐く血
吐血です。ごめんなさいね。



15曲目、パレード
終わんないでよ。ずっとやっててよ。




自分の精神状態が分かるアルバムじゃないかな。今日は私貧血とともにぼろぼろだな。頭のネジもどっか抜けてそのまま戻ってこない。元気だったらもっと音ばっか聴いてるんだけどなー。歌詞に持ってかれる日。一言で音について言うなら面倒だからかっこいいとだけ言います。でもね、元気になりたいときに聴くアルバムじゃない。