チャンネル無花果

間違った日本語で音楽を綴る。

MARK RONSON/UPTOWN SPECIAL

休みだーーー!これから一人っ子の従姉妹とカラオケに出掛けてくるぜ!!


Uptown Special

Uptown Special

新星堂では発売当初から輸入盤も売ってて安く買えた。

マークロンソン氏。ファンキーです。
なんかドンキーコングやったことある人なら分かると思うけど所々にドンキーコングのダンジョンみたいな曲入れてくるよ(笑)


これからはやっぱり6、70年代のディスコミュージックがくる。と、思う。


ブルーノマーズとの楽曲・UPTOWN FUNKがヒットしたね。このアルバムは買って良かったと思ってます。



眠くて頭回らん。これから出掛けるのかぁ…←

一緒に出掛ける従姉妹は今中学生。

最近の女子中学生って何して遊んでるんだろ。私今22歳だけど、ここ数年でネットとかさらに普及して世の中も大分変わったからね。


私が中学んときはSNSこんなに身近じゃなかった。つーかケータイも持ってなかったしな。高校に入ってからブログだのプロフだの…あとmixiとかね。みんなやってた。

でも今中学生も普通にケータイっつーかスマホ持ってるしこえええええええ!!!!!←

中学生の方があたしよりデカいし大人に見えるんだよな。童顔低身長ですまそ



まぁーいいや。いきゃなんとかなんだろ。

あーそういばSONYのヘッドホン買ったんだけど、家で聴くには向いてなかった。試聴出来なかったんだよね←
低音くそでかい
詳しくはそのうち感想更新しますぁ