チャンネル無花果

間違った日本語で音楽を綴る。

Madeon / Adventure

今日は友達と会ってきたよー!
最近できた大きな蔦谷書店に行ってきた。
んで店がプッシュしてたマデオンのCDを買ってみました。試聴したら良かったの。


全く知らない人だからとりあえず帯読んだらまだ20歳なんだって!!


アドヴェンチャー

アドヴェンチャー


フランスのニューカマーでこのアルバムがファーストなんだけどこれまでにはレディー・ガガやコールドプレイ、ミューズなど名だたるアーティストからラブコールを受けたすごいトラックメイカーらしい。


人物像は日本だとジャンルが違うけどcapsule中田ヤスタカ氏みたいな感じかなー。EDMのスペシャリストだと見ています。
まだスピーカーからしか聴いてないけどかなり勉強になりそうです。


クラブでこれからかかるんだろうなぁ。


ダフトパンクの影響をおおいに受けてるらしい。


そうは言ってもダフトパンクよりは爽やかでキャッチーだからポストダフトパンクって感じでもない。また別っすね。


ダフトパンク好きな方もあまり身構えず1度聴いてみては??もしかしたら癖がなくて物足りないかもしれないけど。


おすすめです★



f:id:yuki-is-miri:20150406171205j:plain


㊤今日のようす。