チャンネル無花果

間違った日本語で音楽を綴る。

Jamiroquai/Synkronized

林修のテレビ番組で偏頭痛についてやってたけど、それ見たら私まで頭いたくなって仕事が辛かった。


気持ち悪いし最悪。
偏頭痛は頭のいい人が多く持ってるらしいけど、私はミシンを使えないほど理解力が乏しく、何度同じことを言われても覚えられないただの残念な頭痛持ち。


痛いし残念だし眩しい。それでも歩いて帰らなければいけないので、

Synkronized

Synkronized


をBGMに選択してみた。正直ジャミロクワイのアルバムってどれも同じに聴こえるんだよね。勿論漠然としたテーマは分かるんだけど。このアルバムはハウスっぽく仕上げてあるんだけど、なんかいい意味でも悪い意味でもジャミロクワイだねってなる。

1曲 1曲は 違うんだけど、アルバムとしてまとまるとなんか同じっていうか...


歌詞が分かればまた違うんだろうけどね。
何せ英語はあまり得意ではなくてですね。



お腹いたくなってきた。
あー。くそ。